1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年もあと僅かですね。

今年もあと僅かですね。

2012年も残す所1日となりました。
先日、無事レッスン納めを致しました。
毎年1年は早いなぁと思うものですが、
年々どんどん早くなっていくような気がします。

特に今月は師走の名の通り
走り過ぎて行くような忙しさでした。
あっという間にクリスマス、そして大晦日に…!

思い返せばクリスマスには
教室のツリーを点灯して!
という小さい生徒さんに、点灯してあげたら…
「わぁ~キレイだねぇ。」 とにっこり。
レッスン中でしたがほっこりした一時でした。

そんな生徒さんのひとりひとりの顔を浮かべながら、
いま更新しています。

12/27には守田先生、永田先生(母です)主催の
第二回アンサンブルコンサートに
今年もうちのクラスの生徒さんが参加させていただき、
無事終える事が出来ました。

両先生方、舞台でのご指導ありがとうございました。

去年は連弾での参加でしたので、
今年は初めてのヴァイオリンとのアンサンブル…
生徒さんにとって、きっと大きな経験になった事でしょう。
いつも学校のことやピアノのこと、
沢山お話してくれる楽しい生徒さんですが、
今後も様々な経験を通してピアノを楽しんで
おけいこして欲しいと思います。


♪♪♪



来年のレッスンは1/5(土)からになります。
お問い合わせも同じく1/5(土)からお受付いたします。
気になる事、質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

最後になりますが
レッスンに通ってくださっている生徒の皆様。
保護者の皆様。
そしてHPを見に来てくださった皆様。
2012年も有難うございました。

来年も更なる向上を目指してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

阿多 絵梨沙

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):