1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 横浜市旭区のピアノ教室 春の入会特典のお知らせ

横浜市旭区のピアノ教室 春の入会特典のお知らせ

● 横浜市旭区のピアノ教室 春の入会特典のお知らせ


こんにちは!阿多絵梨沙です。


教室の沈丁花が良い香りで咲き始め、春を感じた矢先でしたが、今日は冬へ逆戻りしてしまったかのような寒い1日となりました。


まさに三寒四温、春はもうすぐそこです。


この春、3,4,5月に入会いただきますと、入会特典として、最初のお月謝2か月間が2000円引きとさせていただきます。


新生活、是非一緒にピアノをスタートしましょう!


IMG_2919


~生徒さんのお母様からのお声をご紹介させて頂きます。~


・楽譜を全く読めませんでしたが、ピアノを始めて2年経ち、楽譜を読みながら弾けるようになって来て、成長を感じます。


・娘はピアノが大好き。小さな時は、練習がキライ!と言って全然弾かなかったことも、今では信じられないほどです。


・少し前まで全然弾けていなかった曲も、レッスンから帰ると真剣に練習しています。発表会で驚くほど上手になっていて、先生はどんな魔法を使ったの?と驚き感動しました。


東大との共同研究により、スズキ・メソードの母語教育は、脳科学において有効性が認められ、更なる研究が進んでいいます。


2歳から大人の方まで、是非一緒にピアノを楽しみましょう!


● 場所

 

希望ヶ丘駅、三ツ境駅から徒歩20分ほどです。

 

三ツ境駅からバス〈岸本〉徒歩7分

 

二俣川駅からバス<ニュータウン第7>徒歩8分

 

近隣にコインパーキング有ります。

 

 

友だち追加

 

阿多ピアノ教室

横浜市旭区今宿町2569-69

045-442-6246

お問い合わせ

 

教室には今宿町、今宿、東希望が丘、中希望ヶ丘、中沢、笹野台、金が谷、中尾、二俣川などから生徒さんが通ってくださっています。

 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):