1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2013年

2013年

こんばんは。
お正月はいかがでしたでしょうか。
我が家は久しぶりの長期休暇(6日間ほど)
を満喫し、リラックスしたお正月でした。

レッスン初めは、5日に行いました。
お正月休みで少し空いてしまったので
言われたことを忘れてしまっていないかな?
指はなまっていないかな?
などちょっぴり心配していましたが
早速一曲合格した生徒さんがいたり、
教室として中々良いスタートが切れました^^

帰省中だったり用事があったりで
12日がレッスン初めになる生徒さん達。
お会い出来るのを楽しみにしています!

さて、今年は3月に世界大会、卒業演奏会と
大きな行事が2つもあります。
これらについては改めてお知らせしていきたいと思います。

それでは
2013年も当教室と当HPを
どうぞ宜しくお願い申し上げます!


三ツ境、希望ヶ丘
スズキ・メソードピアノ教室
阿多 絵梨沙

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):