1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 教室情報を掲載していただきます♪

教室情報を掲載していただきます♪

1月も半ばのある日・・・
新聞折込のチラシを何気なくめくっていたら
ペラッ
と一枚のチラシが出て来ました。

チラシではなく、
ASA三ツ境北部様が運営されている、
「さわやかインフォメーション」でした。

この今宿町に引越して来て1ヶ月も経たない頃でしたので
初めて拝見しましたが、まさに地域密着な紙面。
右も左も分からない状態の我が家には
このような地域情報紙はとっても心強いのです。

そして、実は2/20発行の、
この「さわやかインフォメーション」に
当教室の情報を掲載していただけることになりました。
教室の住所など詳細が載っておりますので、
今宿町にお住まいの方、是非チェックしてみてくださいね。

また、同じくASA三ツ境北部様が運営されているサイト
さわやかマイタウンにも現在掲載していただいております。
温かい雰囲気で地域の情報満載です。
こちらも、是非チェックしてみてくださいね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):