1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 横浜市旭区のピアノ教室 こどもたちによるクリスマスコンサートご観覧につきまして

横浜市旭区のピアノ教室 こどもたちによるクリスマスコンサートご観覧につきまして

● 横浜市旭区のピアノ教室 こどもたちによるクリスマスコンサートご観覧につきまして


こんにちは。

三ツ境・希望ヶ丘の阿多ピアノ教室 阿多絵梨沙です。


12月26日(火)に「こどもたちによるクリスマスコンサート」を開催させて頂くことになりました。

子ども達のピアノソロに音楽朗読劇「くるみ割り人形」、最後にはプロの特別ゲストと一緒に「聖歌を歌おう」と、クリスマスムード満点です。

クリスマスの聖歌を皆さん一緒に歌いましょう!


ご観覧は0歳から入場していただけ、無料になります。

お申込みは不要ですで、お近くの方はぜひ親子で直接聴きにいらしてくださいね♪


こどもたちによるクリスマスコンサート

日にち:2023年12月26日(火)

開場:14:00

開演:14:30

場所:瀬谷区民文化センター あじさいプラザ 音楽多目的室

※瀬谷駅直結

※無料


Home


年長の生徒さん、ニコニコサンタ姿でレッスンに来てくれました♪

コンサートに向けての意気込みもバッチリです。


image_50755073


作成したチラシは生徒さんたちがご招待したい方にお渡ししていますが、

瀬谷区民文化センターあじさいプラザにも置かせていただいております。

皆さまと1日遅れの楽しいクリスマスを過ごせたら嬉しいです!



阿多ピアノ教室では2歳~大人までのピアノ教室です。


【阿多ピアノ教室地図】




阿多ピアノ教室

横浜市旭区今宿町2569-69

045-442-6246

お問い合わせ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):