1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 教室のチラシを作成しました。

教室のチラシを作成しました。

こんばんは。
この三連休の最終日は、
家の中にいても台風の勢いの激しさに
少し怖いとさえ思ってしまいました。
みなさまお怪我等ありませんか?
午後には晴れ間が見えて、少しほっとしましたね。

さて。とても久しぶりの更新となってしまいました。
夏休みが終わって2週間。
そろそろいつもの日常が戻って来た頃でしょうか^^
我がクラスも皆さん元気にレッスンをしています!

夏休みに入る前だったでしょうか…、
初めて当教室のチラシを作成してみました。
完全に素人の私の手作りなので、
荒さが分かってしまうと思うのですが。
精一杯の心を込めて作りました!

阿多クラスチラシ.JPG

ご興味のある方、置いてくださる施設様、
お友達にもあげたいな…という方。
もしいらっしゃいましたら、
是非ともお問い合わせフォームよりご連絡ください。
郵送させていただきます。

また、この9月~10月いっぱいは
金が谷郵便局さま、中尾郵便局さまでも置いて頂ける事となりました。
もしお見かけしましたら、お手に取って頂けますと幸いです!

それでは、今週も素敵な一週間になりますように。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):