1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第20回 ミニコンサートでした

第20回 ミニコンサートでした

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

7月22日(木)は、2年ぶりの開催となる永田クラスと合同の第20回ミニコンサートでした。


コロナ禍での開催という事で、入場人数は半数以下、初めてのチケット制・検温・手の消毒・1曲ごとに鍵盤の消毒・換気タイムの導入等々…

保護者の方々、ご来場に皆様には沢山のお願いとご協力をいただき、あたたかな雰囲気の中、無事に終える事が出来ました事、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


2年ぶりの待ち望んだ本番、子どもたちの意欲と集中力はとても素晴らしく

今回が初めての発表会となる子達も、お姉さん達の姿を見て堂々と立派でした!

それぞれの成長を舞台で見る事が出来て、私も幸せでした。

また次の目標に向けて、焦らずこつこつ一緒に頑張っていけたらと思います。


それにしても海の日らしい晴天でしたね。

楽しい夏休みをお過ごしください♪

本番のお写真は、もう少しお待ちくださいね。


20210722_131539907_iOS 20210703_040907861_iOS


アルバム


スズキ・メソードとは?


お月謝、会費について


アクセス


体験レッスンのご予約


スズキ・メソードピアノ教室

阿多絵梨沙

090-555-7124




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):